お願いです!

  • Day:2011.04.09 11:44
  • Cat:日常
前ブログのPIYOで障害によるデータの消失を愚痴っていましたが、
それさえも消えてしまった時間があったので、
このブログに訪問いただいた皆様の中には、
「何かあってブログを閉じちゃったのかな?」とか、ご心配をおかけしていたようです。

中には、ご自分のPCがおかしいのかと心配された方もいるようで、
私自身もみなさんに伝えたいのに伝える手段がなくて、歯がゆかったです。


メールや電話をいただいたり、
みなさんが心配してくれていた事に感謝です。



昨夜、fc2から障害についてのメールが来ました(遅くない?)

多数のユーザーで起こっている障害の為、復旧には時間がかかる…とのことです。
4つのサーバーにどの位の人が登録しているのかは、わかりませんが、
完全復旧は、しばらく無理のようです。

今日は、2日分の記事が出てます(笑)
何故?一昨年の11月から復活するのかわかりませんが、
出来るだけ復旧される事を祈るばかりです。


こんなことを書いていたら、今日のメールが届きました。
内容は、特に変わりありませんが、
「データが消えた」と言うお知らせではないので希望は捨てていません。

そんなわけで、中途半端な時期にブログを新装しましたが、
プラグインの設定に手間取っております(笑)

前ブログのリンクが消えたままなので、
誰をリンクしていたかは覚えているつもりですが、私の記憶はあてにならないので、
リンクしてたのにされていなかったら教えてください。


もしも、fc2のユーザーさんで差し支えなければ、訪問者履歴を残していただけると助かります。
(ボタン一つでリンクされるので…)


テンプレートも字が小さくて読みにくいかも知れませんが、
良いのがあれば、また変えますのでご了承ください。





4.2朝の散歩1
             よろしくお願いします。











みなさまも、ブログのバックアップは、しておいた方が良いですよ。
全部消えてしまう…事もあり得るので…
設定に悪戦苦闘している母に、応援の「ポチ」をお願いいたします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
