芦花公園のしだれ桜

  • Day:2011.04.14 22:14
  • Cat:日常
昨日に引き続き、気温が24℃まで上がりました。
夏日一歩手前です。
でも、この時期は、爽やかな風なので、
家の中にいればそんなに暑さは感じません。



以前、父が出かける時に花が見送る様子をUPしたことがありますが、
最近は、花鈴も一緒にお見送りです。





4.6行ってらっしゃ~い
            2Fと3Fの間の階段から…






4.6父が行った後
            行った後もしばらくこんな感じです。






4.6そのままお昼寝
           そのまましてたら…zzZ~






気持ち良さそうに眠っていました。

花は、ヒートのせいもあるのかも知れませんが、良く寝ています。
花が寝ちゃうと花鈴も一緒に眠っています。
春眠暁を覚えず…かな?




今日は、芦花公園に行って来ました。






4.14芦花公園1
            高遠コヒガン桜は、散ってしまいました。






4.14芦花公園2
            今は、しだれ桜が満開です。






4.14芦花公園3
             花鈴、興味津々。





小型犬(名前聞かなかったです)に柵越しに遊んでもらいました。
相手が柵に沿って走ると、ついて走っていました。
ヒート中の花は、あまり遊んでくれないので、とても楽しそうでした。


明日は、意外と近いのに行ったことの無かった公園に行ってみようと思います。











2匹を連れて、写真を撮るのって大変です。
人の気も知らず、何を見ているんだか?(笑)
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
