ヴァルトの森をお散歩して来ました♪

寒気が通過した朝は、風がヒンヤリ。
車中泊から目覚めて、小布施のハイウェイオアシスを散策して、
朝ご飯を食べたら、一路、道の駅「しなの」へGO!

ここで紀州犬・風ちゃん&リイチさんと合流。

3人と3匹で北海道犬・ソラ君&masaさん・フーカママさんが暮らす黒姫の森のお宅に伺いました。


昨年、「花に雪遊びをさせてあげたい」と思っていたら、
残雪遊びに誘ってくれたフーカママさん。

あれから1年、紀州犬・風ちゃんが仲間に入って、花鈴が加わり、
今日の訪問となりました。


先週の土日の予定だったのですが、天候不順により今日にスライド。
この1週間で、雪解けが進んでしまい、去年ほどではありませんでしたが、
それはそれで、楽しいお散歩が出来ました♪





4.17白犬4頭のお散歩
              雪と白犬4頭






詳しくは、明日以降に…









雪解け水の中をジャブジャブする母&娘(笑)
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
