連休初日は、のんびりデー♪

  • Day:2011.04.29 20:25
  • Cat:日常
昨夜夜半から風がヒンヤリして、夏日の空気はひと休み。
暑くもなく、寒くもない過ごしやすいお天気でした。
最高気温は、18℃。
ゴールデンウィーク初日ですが、のんびりと過ごした1日でした。



お散歩前に、ゴミ出しをしていると、





4.29お散歩前の花&花鈴
           花鈴が何やらしています。





植え込みの中から石を拾い出して来たり、
何かないかと顔を突っ込んでいます。





4.29カラスを見る花&花鈴
              カラスが来たね~





この後、「今日は、どこに向かって歩くのか?」ワン達に任せて歩きだしました。


花鈴がいつもの公園の方へ向かったので、花も引きずられる格好となりました。
久しぶりに、植え込みの方から入って行きました。





4.29花鈴
             花鈴は、何が気になるのでしょう?






ちょっとした崖を登って、下って広場に出ました。





4.29広場で遊ぶ花花鈴
              ガウガウ遊ぶ?





4.29一緒に臭いかぎ~
              一緒に臭い嗅ぎ~







今日は、夕方も同じコースでした。



昨夜、ブログを更新した後、またもや花が血だらけになりました。





4.28血だらけ~
             ガウガウが激しかったんです。






花鈴の4本目の歯が抜けてました。

1本目は、いつの間にかのことでしたが、
花を利用して抜けたのは、これが3本目です。


抜け変わりきるまで、これを繰り返すのでしょうか?(笑)











離れて寝ていると思えば、こうして一緒に寝ていることも…
仲良し母娘の花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
