キャンディに会って来たよ!

大陸からの高気圧がやっと力を発揮して、
ゴールデンウィーク中で最高のお天気になりました。
最高気温は、27℃。
半袖で過ごせましたが、まだ夏のようなムシムシ感がないので爽やかでした。
でも、この高気圧は曲者で、今後の天気に様々な影響を与えるのだそうです。
南海上で発生した台風1号も関係して、梅雨前線を刺激します。
このお天気も明日いっぱい。
明後日からは、またぐずついた天気になりそうです。



今日は、2月20日に我が家を巣立った花蓮(かれん)改めキャンディに会いに行きました。

    詳しくはこちら → 生後67日目・巣立ち…花蓮



白花家から車で1時間弱。
ナビのおかげで迷わず、予定時刻よりも早く到着しました。




5.8キャンディ1





5.8キャンディ2





車が着くや否や、家の中から鳴き声が…
すぐにパパさんが連れて来てくれました。

まずは、花鈴とご対面。





5.8花鈴&キャンディ1
           何か一言言うキャンディ





5.8花鈴&キャンディ2





上の写真の1枚目で、キャンディが私を見ているのですが、
その後の花鈴の態度にビックリ!
「私のお母さんよ」とでも言ってたのでしょうか?(笑)


しばらくしたら…




5.8甘えるキャンディ
           今度は、キャンディがママさんに甘えてました。





5.8花鈴&キャンディ3
              改めてごあいさつ。





次は、花とご対面。





5.8花&キャンディ1
         「良い仔にしてた?」…と言ってたのかな?




5.8花&キャンディ2





5.8花&キャンディ3





花は、しっかりと巣立った娘を覚えていたようです。
娘も母のことを覚えていました。





5.8花鈴&キャンディを見守る花
             和やかな感じでした。





この後、花&花鈴は車に戻り、
キャンディは、家の中のケージに戻りましてご対面は終了。
お茶をごちそうになって来ました。

父の仕事の都合で、1時間余りしかいられませんでしたが、
成長したキャンディに会いに行って良かったです。
私たちとの再会に「ウレション」で迎えてくれて、
花&花鈴だけでなく、父&母のことも覚えていてくれたんだな~と、
とっても嬉しかったです。


次は、近くの公園で一緒にお散歩できるといいなぁ~♪
そんな約束をして帰って来ました。


父を最寄り駅まで送った後、小金井公園に寄って来ました。




5.8藤棚の下で
           ここでも藤棚が満開でした。













久しぶりに母&娘で追いかけっこしました。
公園内をひと廻りして、ウンして、シーして、
スッキリした2匹は暑かった事もあって、車に戻ってしまいました。












お次は花音(かのん)に会いに行かなくっちゃね!
花と花鈴に応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
