芦花公園のドッグランの登録もして来たんだよ!

  • Day:2011.05.09 20:50
  • Cat:日常
昨日ほどではありませんが、日差しが眩しいお天気でした。
最高気温は、24℃までしか上がりませんでしたが、
花&花鈴は、ちょっとグロッキー気味です。



朝の散歩は、グズグズしていたらお昼近くになってしまい、
益々暑くてなかなか歩きません。
いつもの公園では、鳩がご飯中(?)だったので、花鈴が追いかけて遊んでいました。










花は、ヒート後、ノンビリすることが多くなっています。
ヒート後半期(ヒートは終わっているものの黄体ホルモンがまだ出ている時期)なので、
そのせいかも知れません。

暑さに参るとしたら、花鈴の方が初めての夏なので辛いはずなのです。



今日の午後は、畜犬登録もした事だし、
芦花公園のドッグランの登録に行って来ました。
花は、3回目の更新です。
一家族につき1枚のカードで良いのですが、
以前のものに花鈴の名前を書き足すのもなんだからと、新しいカードをくれました。


空いていれば入ろうかな~?と思ったんですが、
平日にしては、数匹先客がいました。
ほとんどが新顔なので、外から様子を見ていました。





5.9入りたいね
             ちょっと様子を見てみようね。











遊びたくてウズウズしている花鈴なので、入ってあげたいのですが、
2匹を同時には、まだ無理があるのです。
しばらくして、花が車に戻りたがったので、ケージに入って待機しててもらいました。

花鈴が初めて、1匹で遊んで来ました。





5.9遊んだよ♪
              少し遊べたね♪





少しだけグルグルと、2~3匹でかけっこしてました。
雲が出て来て、風も気持ち良かったのですが、
花鈴は暑くなってしまったのもあり、
花母さんがいないのが不安だったのか、控えめでした(笑)


この後、花をもう1度連れ出して園内を廻って帰って来ました。



また、芦花公園通いが始まりそうですが、
明日からは、しばらくお天気が悪そうで、残念です。












花&花鈴のカードです。
これでいつでも入れるようになりました。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。