花鈴はおしゃべり?

  • Day:2011.05.10 21:17
  • Cat:日常
昨日の爽やかな風とは違い、ムシムシな陽気の1日でした。
お日様は、思ったほど出ませんでしたが、気温は上昇。
最高気温は26℃となっていますが、体感的にはもっと高かったようにも感じました。
明日は、この半分の13℃が予想気温です。

花は、3度目の夏になるわけで、
出産後にすっかり換毛して、いくらか涼しげな被毛ですが、
花鈴は、初めての夏を迎えるわけで、
パピーのうちは、派手な換毛ってしないので、結構暑そうです。
家の中の涼しそうな所を移動しながら寝ています。


今日は、カメラの電池を充電しっぱなしだったので、写真を全然撮りませんでした。
なので、この連休中に撮ったものでUPしていないものを載せます。



花が生後7ヶ月の時、「お父さんストラップ」と会話している動画をUPしましたが、
これです
  ↓










花よりもおしゃべりな花鈴はどんな反応するのか?
ご対面してみました。










3月の展覧会の時に花&花鈴は、お父さん=カイ君とご対面していますが、
花鈴は、いきなり「お前にはまだ早い!」と、吠えられてしまったのです(笑)
お姉ちゃんが、花鈴が何かとうるさいのはその時からだと言うのですが、
教わって来たんでしょうか?(笑)


そして、日に何度かする母娘の会話…なのかな?(笑)
必ず花鈴からけしかけます。










なんて言っているのか、わかったら面白いのにね。












小田原城・天守閣広場でお姉ちゃんとひと休み中の花と花鈴
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
