変な寝相…

  • Day:2011.05.11 21:10
  • Cat:日常
朝から雨が降り続いています。
気温は、日付が変わった0時に19℃でしたが、
日中は15℃と言う、昨日に比べればとても涼しい1日でした。
明日も曇りの時間がありそうですが、傘マークは残っています。



マイペースな花鈴は、昨夜は父の掛け布団にシーしてしまい、
今朝は、ソファーの上で…(シーツを敷いているのでソファーは無事です)
自分からベランダに行く事もあるし、怪しそうだと誘導するのですが、
タイミングがずれたり、興奮してたりだと失敗してしまいます。
まだ4ヶ月だものね(あと4日で5ヶ月ですが…)


今日も1日中雨なので、家の中でガウガウもしましたが、
寝ていることが多かったです。


寝ていた…と言えば、花鈴も花と同じ寝方をしてました。





5.11花鈴
             あの苦しい寝かたです(笑)





花・生後77日目
             こっちが花です。






向きが反対だけど、同じです。

へそ天もしているんですが、なかなか写真に撮れずにいます。



最近、花鈴にもおやつをあげていますが、
どうせ硬いものを(アルミのシートとか…)噛むのならば骨の方が良いかと、
豚の肋骨なるものをあげています。
雨で暇だったので、齧っている様子を動画で撮りました。











花は、豚の骨はあまり好きではありませんが、
花鈴が食べるので、仕方なく食べている感じです。

花鈴は、まだ硬すぎて噛み切れないのですが、
花が割ったかけらを食べたり、齧ったりするので、
時々、骨が入れ変わっています。



そんなこんなで今日も1日が終わります。
明日も明後日も雨の予報なんだよね~












お出かけ出来なくてつまらないね~
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
