やっと晴れた~!

  • Day:2011.05.13 21:08
  • Cat:日常
当初の予報よりも1日早くお天気回復で、
一時的に気温上昇と言っていた割に最高気温は25℃までしか上がらず、
過ごしやすかったです。


朝の散歩後は、家でゴロゴロ。





5.13伸びる花
          花が伸びていたので写真を撮っていたら…





5.13花
              な~に?




この時花鈴は、豚肋骨を齧っていたので見てみると、





5.13花鈴「あれっ!」
                あれっ?





花と母が何かしていると思ってやって来ました。




5.13何してるの~?
              なにしてるの~?





美味しいもの貰ってる~って思ったのかな?

お天気回復の割には曇り空でしたが、
やっとお昼近くなってお日様が出てきたので、
花鈴が粗相してしまった掛け布団を干すことが出来ました。

その後、あまりに暑くなったらプールで遊ぼうと思っていましたが、
それほどでもないので、芦花公園のドッグランに行って来ました。






5.13ドッグランで遊ばない花
               花はリード付き





5.13花鈴と同じ月齢のボーダーちゃん
              花鈴は、好きに遊びました。





同じ月齢のボーダーちゃん(名前忘れました~)
花と同じ年のコーギーちゃんと遊んで来ました。





5.13花鈴
             楽しそうでした♪





様子を見て、花のリードも外しましたが、遊びません。
仕方ないので、母がラン内を歩き回りそこに付いて来るって感じでした。


1時間位遊んだら、花が帰りたがるので帰って来ました。


1時間の間に、2匹になることもあったのですが、
花は、小布施の時のように遊びませんでした。
そろそろ体力の回復したいのに…
落ち着いちゃっただけなんでしょうか?


明日は、去年行った城南島海浜公園に行って来ます。
とても良いドッグランがあるのですが、
夏は暑そうだったし、秋から冬には交配~出産~子育てと続いてしまった為、
行く機会を逃していました。
ほぼ1年ぶりに遊びに行って来ま~す♪













しばらくは、五月晴れが続くそうです。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
