今日もドッグラン♪

  • Day:2011.05.16 23:10
  • Cat:日常
今日は、少し雲の多い空でした。
最高気温は、24℃と低めで、夕方は半袖では肌寒かったです。


この所、朝起きる時間がゆっくりになって来ました。
5時、6時の時は、眠くて困った母でしたが、7時位までは眠らせてくれますし、
ベランダの窓を開けてあげると、
そこで用を足して母が起きるのを待っていてくれます。

その分、朝の散歩がゆっくりな時間になって来ました。
我が家のペースなので、元に戻ったと言う所なんですが、
花鈴が暑さでバテテしまうので、気をつけなければいけません。

今朝は、お姉ちゃんが出かける時に一緒に出ました。
駅まで送って、いつもの公園に寄って帰りました。




5.16お姉ちゃんを待つ花&花鈴
              お姉ちゃん来た!




5.16行っちゃったね~
              行っちゃったね~





5.16いつもの公園
              いつもの公園に寄って…






夕方は、芦花公園のドッグランに行きました。

今日は、以前からの顔馴染みさんがたくさん集まりました。
最近、世代交代のように新しい方が増えていたので、
花のガウガウもあって遠ざかっていましたが、
花は、リード付きでいれば、花鈴を遊ばせてやれるので、
これからは、また通えそうです。




5.16マー坊と花
               トイプーのマー坊と




5.16マルちゃんと花
              マルチーズのマルちゃんと




5.16マルちゃん好き好き
              マルちゃんが好き好きしてくれます。




5.16マルちゃん&マー坊と
              マー坊も負けじと…(笑)




何故か小型犬に好かれる花なのでした。




5.16花鈴・爆走
              花鈴は、爆走!





5.16遊んでよ~
        バーニーズマウンティンのクーキー君に「遊んでよ~」





5.16花鈴を見守る花
              花は、花鈴を見守ります。






花鈴も困ると花の元に戻って来て、
追いかけてきた仔は、花の顔を見て逃げて行きます(笑)

いつまで続くかわかりませんが、
花は、花鈴が気になって遊ぶ気にはならないようです。


写真撮れませんでしたが、もっともっとたくさんのお友達が集まって
花の代わりに花鈴が遊んでいました。


たくさんのお友達。
花母さんが作ったお友達。
花鈴が出会ったお友達。
いつまでも遊べると良いですね。


帰りがけに小型犬の方が空いていたので、ちょっとお借りして…
花と花鈴で遊ばせてやれました。











周りが気にならなければ遊んでました。
花は、花鈴が心配で遊べなかったんですね。
まだまだ、お母さんなんだな~と感心してしまいました。

今後、花鈴が成長して行くに従って、どんな変化が起こるのか?
花鈴が思春期に入ると、花母さんはどういう態度になるんでしょう?
仔犬時代が終わると、よその犬も態度が変わるように、
花母さんの態度も変わるのでしょうか?

わからない事ばかりですが、
仲良し母娘でいてくれると良いな~♪











何かあると花の元に帰って来る花鈴。
花は、心配で仕方ないんですね。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

