晴れればドッグラン♪

  • Day:2011.05.18 22:00
  • Cat:日常
目覚めた時からお散歩に出かけるまでは、
気温が15℃で肌寒かったのですが、
お散歩から帰る頃には、日差しも復活。
最高気温は、25℃まで上がりました。





5.18梅林の道で
             いつもの公園の梅林にて…





5.18いい匂い?
             スズランが咲いていました。





帰り道にある社宅の脇を通ったら、
裏側にひっそりとココにだけスズランが咲いていました。
他には、雑草さえも生えていない場所に、ポツンと数株植えられていました。
匂いを嗅ぐだけならば、毒は大丈夫ですよね?



午後は、芦花公園のドッグラン。
今日も新しいお友達が数匹いました。





5.18遊ぶ花鈴
            大きな仔もいました。





5.18黒柴ちゃんと
          2才の黒柴ちゃんに遊んでもらった花鈴 





本当ならば、花が相手をする年齢ですが、
花鈴の前で別の犬と遊ぶなんて事をしない花ですので、





5.18花鈴を見つめる花
            こうして見守るのが忙しいのです。





5.18マルちゃんと
              マルちゃん、遊ぼうよ~♪




花の事が大好きなマルちゃんは、仔犬パワーさく裂の花鈴にタジタジです(笑)

残念ながら今日は、2頭だけにはならなかったので、
花鈴が遊んだ後は、園内を廻ってから帰って来ました。














スズランと花を撮っていたら、花鈴もやって来ました。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
