花音に会って来たよ♪

今日もほとんど夏日。
最高気温は、29℃止まりでしたが、日中は家に閉じこもっていました。


今日は、3月4日に我が家を巣立った花音(かのん)に会いに行って来ました。

   詳しくはこちら → 生後79日目・巣立ち…花音(かのん)



今日の午後ならば、父が時間が取れるので、
前日の連絡になってしまいましたが、ご都合を伺うと夕方なら大丈夫とのこと。
夕方のお散歩をご一緒出来れば…と出かけてきました。

空いていれば3~40分で行かれるのですが、
日曜日なので、道路は渋滞気味で思ったよりも遅くなってしまいました。

家の近くに行くと、白い仔とお母さんが立って待っていてくれました。





5.21花音(かのん)
                花音です。





5.21花音(右)&花鈴
                花鈴との再会





5.21花音&花
                花母さんとの再会






5.21父に会えてうれしい
                父にウレションで飛びつきます。






最初は「あれ?」って感じで、ちょっと忘れかけてたようでした(笑)
「誰?誰?」って感じで、吠えてました。

が、匂いを嗅いでいるうちに、
花&花鈴はモチロン、父&母のことも思い出してくれました。


そんな花音に、花はちょっと怒っていました(笑)



ご近所を一緒に歩いて、花と花鈴がシーをして、
一緒にお水も飲んで来ました。




5.21一緒に水を飲もう





その後、花音が日中過ごす犬舎を見せてもらって、お茶をごちそうになりました。
花音の餌食(笑)となったキッチンの椅子も見せてくれました。


お話している間も、花音は、父に甘えたり、母に抱っこされたりしてました。
大きい仔だったので、体はしっかりしていて、
真ん丸だったお顔は、花そっくりになっていました。

一番白い毛だった花音。
まだ1回もシャンプーしていないそうですが、
花や花鈴よりも真っ白な被毛でした。



そのうちに、いつも遊んでいると言うジュースのキャップで遊び始めました。











上手に口の中で転がして遊んでいました。



突然の訪問だったのに快く会わせていただき、ありがとうございました。
花音も順調に育っていて、うれしかったです。



「また一緒にお散歩しましょう」と、お約束して帰って来ました。


一緒に歩いている時に、
「まだ外でシーが出来ない」と、心配していたので、
「そのうち外でしかしなくなりますよ」と、話していたのですが、
お別れして帰る途中で、娘さんからメールが来て、
私たちが帰った後に、庭で初めてシーをしたそうです。


花と花鈴のしていたのを見て学習したのかな?
たまたまだったのかも知れませんが、
まだ、あまりよそのワンコと遊んだことがないようなので、
良い刺激になったのかも知れません。




また会える日まで…元気でね♪












白い仔集合!
みんなでこっち向くのはまだ無理です(笑)
花と花鈴&花音に応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
