花のセカンドバースデー♪

昨夕からの低温が続いています。
最高気温は、やっと18℃で、4月上旬の陽気だそうです。
半袖短パンから長袖長ズボンに逆戻りです。
雨も日中は、降ったりやんだりの細かい雨でしたが、
夕方からは、本降りになりました。

今日は、お題の通り花のセカンドバースデーでした。
我が家に来て2年が経ちました。
すっかり、お母さんになり貫禄がつきました。





5.23(5.21)花
               5/21の花です





花鈴を見守る目は母ですが、我々には甘えん坊なところもあります。
まだまだ成長途中です。
花鈴の成長と共に、変化があるのだと思います。
特にお祝いはしませんが、記念日として記しておきます。



今日の花と花鈴は…





5.23見送る母娘
             窓から見送る母娘





お姉ちゃんや父が出かけるのを見送っています。
どちらがどちらか、わかりますか?


正解は、左が花です。





5.23暇を持て余す母娘
              暇だね~





母娘で遊んでいる時もありますが、お友達とも遊びたい花鈴です。
母が「行こうか?」って言うのを待っていますが、
雨なのでドッグランには行けません。
明日は行けるかな~? 行けるとイイね~♪





今まで花鈴の涙やけが気になっていたのですが、
やっと涙腺が通るようになったようで、赤みが消えて来ました。





5.23(5.3)花鈴
              5/3の花鈴





5.23今日の花鈴
              今日の花鈴





白い仔は、目立つので直って良かったです。
これでよそ様からは、ますます母と娘の見分けが難しくなりましたね(笑)















暑かった日に氷で涼んでいた母娘です。
気温が下がってホッとしている花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
