どこにも行けないね…

  • Day:2011.05.29 23:45
  • Cat:日常
今日も途切れることなく、雨は降り続いていました。
朝から晩まで気温の変動はなく19℃でした。
ずぶ濡れでしたが、トイレ散歩だけは、何とか行きました。

水遊びが好きだから、雨の中で遊ぶかと思うと、そうではないようです。





5.29可愛い手
              気持ち良さそうに寝ている花。






5.29鹿の角で遊ぶ花鈴
              鹿の角をかじっている花鈴。






ガウガウ遊んでいる事もありますが、
こうして、それぞれで過ごしていることもあります。


家にいると、母が台所に行く度に何か欲しがります。
今日もさんざん氷で遊んだので、豚の肋骨をあげました。










夜は、北海道犬保存会関東支部の定例会があり、顔を出して来ました。
父は仕事に行ってしまったので母だけです。
車に乗っているだけでも出かけた気分になるので、
花と花鈴も連れて車で待機していました。
なので2時間限定で出席となりました。


今日の内容は、
来る7月17日に創立60周年記念式典が札幌において開催されます。
その説明と出席者の確認、支部からの功労者の推薦について等…
また、それを記念していつも配られている会報「道犬」に併刊して、
記念誌を発行するにあたっての協賛金のお願いについての説明でした。


他には、東日本大震災への義援金のお話もありました。



そんなこんなで、夜は慌ただしく過ぎていきました。














明日も雨かな? 何か楽しい事あると良いね~♪
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
