花鈴のお友達♪

  • Day:2011.06.01 22:37
  • Cat:日常
1日中曇り空の花地域でした。
最高気温が18℃までしか上がらず、
6月1日=衣替えだと言うのに、初春に戻ったような陽気でした。
もしかして今年は冷夏?
それならそれで、花と花鈴にとっては楽な夏になりますが、
梅雨明けしたら、いきなり猛暑…と言うのだけはやめてほしいものです。



雨が落ちて来なければ、こっちのもの(笑)
今日は、芦花公園のドッグランに出かけました。


この所の芦花公園は、パピーちゃんが目白押し…な感じです。

今日出会ったお友達は…


     ボーダーコリーのりんちゃん・7ヶ月
     JRTのティガー君・1才
     チョコラブのてつのすけ君・4ヶ月半
     ビーグルのピー(P)ちゃん・1才

そして、花ともお馴染みのフレンチブルドッグのくりちゃん・唯一の大人(笑)3才半



今日は名前も覚えたし、ちゃんと写真を撮ろうとカメラを出したら…
バッテリー切れでした(汗)
仕方ないので携帯で撮ってみましたが、
なかなかシャッターチャンスで、シャッターが下りない(涙)

かろうじて見られそうなものだけUPする事にします。





6.1芦花公園ドッグラン2




6.1芦花公園ドッグラン3




6.1芦花公園ドッグラン1




動画も何本か撮ったのですが、
Eメール添付出来ないサイズ?方式?で撮ったためUP出来ませんでした。
SDカードから直接PCに取り入れようと思ったら、
それも読み取れない模様。
ケータイの中でしか見られない動画になってしまいました。


また、会えるでしょうから、
次回は、楽しそうな仔達の映像をお届け出来ると思います。


追いかけて、追いかけられて、たくさん走ったし、
いろんな仔と触れあえたのが良かったかな~と思います。
昨日の代々木公園は、大型犬だらけだったものね。



涼しかったし、明日は天気が怪しいので、1時間ちょっと遊んで来ました。
その後、花と歩いて来ました。

帰宅後もまだ雨が降っていなかったので、歩きだめしました(笑)
いつもの公園にも行って来ました。
そちらでは、黒ラブのファーファちゃん・3ヶ月や、
シェパードの?ちゃん(名前忘れました!)・5ヶ月ともごあいさつして来ました。



暑い夏がいつ来るかわからないし、
6ヶ月過ぎたら初ヒートもあるだろうし、
遊べるうちに、たくさんお友達作っておきたいと思います。



それにしても、花のお友達には、あまり会わなくなってきました。
ドッグランに来ても、遊ばないので来ないみたい。
大人になるって寂しいなぁ~





サモエドのクローカ君のブログに花&花鈴と出会った事がUPされました。

     詳しくはコチラ → トリプルホワイト

そのおかげで、クローカ君の読者さんがたくさん花&花鈴のブログに訪問してくれました。
アクセス数を見てビックリ!
北海道犬の事、少しはアピールできたかな?















芦花公園から帰って来て、家に入るのを拒否っている(笑)母娘です。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
