KOOZA…見て来ました!

  • Day:2011.06.05 23:57
  • Cat:日常
予報通り、湿度が高く気温は高めでしたが、
日差しは昼前に少し出ただけで、曇り空になりました。
最高気温は昼ごろに26℃まで上がりましたが、
その後は、少しずつですが下がってくれました。


お留守番か?
車待機か?
ギリギリまで迷いましたが、
昨日よりは楽そうなお天気だったので、車で待機に決めました。

代々木公園の駐車場の前を通って行ってみると、
数台待ちだったので、並んでみました。




6.5代々木公園駐車場
              5台待って停められました。





お留守番の前に、ドッグランで遊びました。





6.5花鈴・むく君(7才)
            左から、花鈴・むく君(7才)




6.5花・花鈴・九君
          手前から、花鈴、花、九君(1才)





6.5赤柴・むく君・花鈴
          左から、赤柴(名前他不明)・むく君・花鈴





6.5ボーダーコリー・花鈴
           ボーダーコリー(名前他不明)と花鈴





今日は、白柴君2匹と一緒になりました。

花と花鈴と、白い和犬4頭がグルグル入れ変わって遊んでいました。
昨日のジャックラッセルテリア君のように走る仔がいなかったので、
思ったほど走り廻らなかった花鈴です。



その後は、公園内をひと廻りして車に戻って来ましたが、
まだ時間があったので、公園の外にも出てみました。





6.5小田急ロマンスカー
     ちょうど小田急の特急ロマンスカーが来ました。





花地域の小田急線は、高架式に変わってしまったので電車を間近に見られません。
この辺は、まだ複々線工事が済んでいないので、こんなに間近を通ります。
(この辺りは、高架が難しいので、地下に潜ってしまいそうです)
母は子どもの時から、ロマンスカーを見るとなんだか嬉しい気分になります。
なので、花&花鈴とも写真を撮りました。



そろそろ、車に戻る時間になり、
このままココに停めようか迷いましたが、
夕方の雨が心配だったので、渋谷区役所の地下駐車場に移動しました。


オヤツとお水、そして凍らせたペットボトルをケージに入れて、
車の窓も3か所、少しだけ開けておきました。

「お留守番しててね~」
いつも、待ってもらう時に言う言葉をかけて出かけました。





6.5KOOZAパンフ





6.5ビッグトップ内1





6.5ビッグトップ内2





幻想的な音楽とパフォーマンス。
従来のサーカスとは違って、ストーリー仕立てになっています。
全体の流れの中には、コメディ的な要素(サーカスのピエロのような)が満載で、
観客が参加する場面が何度かあり、楽しませてくれました。

超人的な演技は、テレビなどでも見たことがありましたが、
直に見ると更に圧倒させられるものでした。
生演奏と歌が、それらを引きたててくれました。


30分の休憩をはさんで3時間弱の公演でした。

車に戻ってみると…
花と花鈴は、何事もなく眠って待っていてくれました。




6.5留守番を終えて
           外に出て歩きました~





少し体を動かしてから家路に着きました。


待っててくれてありがとうね♪
おかげで楽しい時間になりました。









       
今朝の母娘です。
花が伏せてしまったので、花鈴が身動き出来ません(笑)
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
