サニー君に会えたよ!& 花音、キャンディの近況

  • Day:2011.06.10 21:26
  • Cat:日常
朝から曇りがち、うっすらと薄日もさしましたが、
気温は25℃で止まりました。
その代わりに、夕方になるにつれて湿度が上がって来ました。
ムシムシ、モワ~ッとした夜になりそうです。




まずは、今朝のお散歩。
花鈴は、「行かないよ~!」とは、言いませんでした。
なので2頭で出かけました。


いつも通る家の前。
50m位近づくと、サニー君も寄って来てくれます。





6.10サニー君、おはよう!
              「サニー君、おはよう!」





花鈴の初恋のお相手になるのかな?(笑)
サニー君の家が見え始めると、俄然引っ張りが強くなる花鈴です。
当のサニー君は、どう思っているのかは誰にもわかりません。


花のパピー時代には、通り道で家の外にいる仔がいなかったので、
こんな初恋は、ありませんでした。


そして、夕方は芦花公園です。


今日もお友達がたくさんいました。





6.10おともだち~
                おともだち~




右から、
ビーグルのピー(P)ちゃん、
ボーダーコリーのメイちゃん、
白い仔…不明
トイプーの次郎君
後ろの仔…不明
そして、コーギーのクーちゃん(2才)とは、たくさん遊びました。




6.10コ―ギーのクーちゃん&花鈴1





6.10コ―ギーのクーちゃん&花鈴2





向かいあって、花鈴が進んで行くと、廻れ右して逃げて行く。
追いかけるのが好きな花鈴と、
追いかけられるのが好きなクーちゃんなのでした。



今日は、金曜日でしたが、
夕方になるにつれて、いつもの倍以上のワンコが集まって来ました。
週末お天気が悪くなるから、今日のうちに来ておこうと思ったのでしょうか?


あっちにワラワラ、こっちにワラワラ…
花鈴は、さんざん走って疲れて、暑いのもあったのでしょうが、
あまりにワンワンギャンギャンなので、ボー然としてました。


それなりに遊んだので、公園内を歩いて帰って来ました。
帰る時間になって、更に湿度が上がって来ました。
今週末は、あまり遊べなそうですね。










そして…
花音&キャンディの飼い主さんからメールが届きました~



まずは、花音。

初めてドッグランに連れて行ってもらい、大きなワンコと上手に遊べたそうです。
動画をもらいましたが、先日の私と同じように携帯なので、UP出来ませんでした。
とても楽しそうに追いかけっこしていました。
次回は、ぜひ、ご一緒させてもらって、動画を撮って来たいです。



お次は、キャンディ。

良くご夫婦で、那須の方へお出かけされるようで、
あちらの川で水遊びを楽しんでいるそうです。
そして…一番小さかったキャンディが、一番にヒートが来たそうです。
花音や花鈴よりも先にお姉さんになりました。

「おめでとう!キャンディ♪」



みな順調に成長しています。
次に会える時が楽しみです♪











最後に…

<お知らせです>


先月最後の日曜日に、埼玉県日高市の巾着田というところで、
「水遊び&BBQ」の計画を立てていましたが、
予想もしなかった梅雨入り&台風の影響で順延となりました。

次の予定日は、12日の日曜日でしたが、また雨の模様です。

さ来週の26日の日曜日に順延となりました。

お声かけして集まってくださるはずだったみなさん、
残念ですが、次こそ晴れることを願って…
遊べることを楽しみにしています。

お声かけしていなくても、
「あら!家も近いのよ~」とか、
「行ってみようかな~?」とか思った方は、遊びに行きませんか?

~BBQは、各自で準備。
水遊びも各自の自己責任において行う~

と言う簡単な集まりなので、
急に思い立って覗いてみよう!でも良いです。


当日は、この場所をチョイスしてくれた、

リイチさん・ご主人・紀州犬“風”ちゃんと

私=白花母・父・北海道犬“花”&“花鈴”が、現地にいます。


その他、ブログでお馴染みのワンコだったり、
花&花鈴に関係しているワンコ達が集まる予定です。

どうぞ良かったら、梅雨の晴れ間のひと時を、みんなで楽しみましょう♪


「参加表明しておこう」と言う方は、左下のメールフォームからご連絡をお願いします。
折り返し、メールをさせていただきます。
「こっそり覗いてやろう」(笑)と言う方は、どうぞ、当日、現地で探してくださいね。













今日も母娘を一緒に撮った写真は、これだけでした(汗)
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
