「第4回 松戸エリアお散歩会」に参加して来たよ♪

今日6月11日は、水元公園で行う「松戸エリアお散歩会」の予定日でした。
昨夜から降り始めた雨が、いつやむのか?
幹事のタローの主さんのギリギリの判断により開催することになりました。
モチロン、小雨程度なら行こうと思っていたので、参加して来ました。
最高気温は、25℃。
ムシムシな1日でした。





6.11A自己紹介1





6.11A自己紹介2





自己紹介をして、お散歩会が始まりました。




今日の参加ワンコは…




小助 (ミニチュア・ピンシャー、♂、4歳)

紅緒 (ミニチュア・ピンシャー、♀、2歳)

ゆずたろう (雑種犬、♂、3歳)

ミツバ (雑種犬、♀、7ヶ月)

コスモ (紀州犬、♂、7歳)

レオ (紀州犬、♂、3歳)

風:フウ (紀州犬、♀、1歳)

みかん (柴犬、♀、2歳)

ごろー (柴犬、♂、2歳)

花 (北海道犬、♀ 2歳)

花鈴:かりん (北海道犬、♀、5ヶ月)


以上、11頭、和犬だらけの集まりとなりました~





6.11A花鈴・泥だらけ
            この2頭は…(何故かアヒルになった花鈴~)





相変わらずの母娘でしたが、
特に花鈴は、楽しくて楽しくて仕方なかったようです。

母もビックリする位の野性児ぶりを発揮してくれました(笑)


楽しんだ様子を、いろいろ書きたいのですが、


実は…
昨日<お知らせ>で「延期します!」とお伝えしたのですが、
今日の天気の回復具合と、明日の傘マークが取れた事により、

「巾着田で水遊び&バーベキュー」

を行うことになりました。


明日も行いますが、
昨日の呼びかけの通り26日も行いますので、良かったら来て下さいね~♪



…と言うわけで、
これから、その準備があるので、後日ゆっくりUPしたいと思います。














菖蒲が満開でした!
でも、この母娘の頭の中には、水に入ることしかありませんでした(笑)
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
