「巾着田」に行って来ました!

時折日差しも出た今日、バタバタな開催となりましたが、
埼玉県日高市の「巾着田」に行って来ました。


最高気温は26℃、湿度高めでした。


急な展開にも関わらず、集まったのは…



       tetsu君・2才 四国犬 & パパさん、ママさん、娘さん

       風ちゃん・1才 紀州犬 & リイチさん、ご主人


       天ちゃん、神ちゃん、綸ちゃんの柴犬トリオ・7~11ヶ月(?) 
                           & パパさん、ママさん       

       カムイ君・3才 北海道犬 & ママさん、娘さん


       そして、花・2才、花鈴5ヶ月 北海道犬 & 母




以上、8頭 + 10人 でした。





6.12A巾着田にて
              こんな川で遊んで来ました!





昨日に引き続き、野性児に戻った母娘は、楽しんでまいりました。
都合により、母ひとりで引き連れて行きましたので、
無事、家にたどり着き、疲れがドドド~っと出てきました。



昨日の様子やら、今日の様子やら、
いろいろ整理して、明日からご報告していこうと思います。


今日遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました♪














美味しいものもいただいたし、水遊びも堪能してグッスリな母娘&母でした。
花と花鈴&母にも(笑)応援の「ポチ」をお願いします。
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
