雨の前に…

  • Day:2011.06.16 22:17
  • Cat:日常
今日は、夕方から雨の予報。
朝は涼しい位だったのに、だんだんムシムシと湿度が上昇して行きました。
最高気温は、昨日と同じ24℃でした。
気温が低いので、夜にはムシムシも和らいでいるような気がします。


予報は、夕方の6時以降から雨となっていましたが、
いつ降り始めてもおかしくない空模様だったので、
いつもより1時間早めにドッグランに出かけました。


私たちがドッグランに入る時、
ボーダーコリーのメイちゃんとコーギーの子が帰る時でした。
その後しばらくは、中型犬以上の子が来なかったので、また貸切にさせてもらいました。

そこに、小型犬スペースから、
トイプードルのマー坊(2才)とマルチーズのマルちゃん(3才)も移って来て、
奇妙な4頭の貸切になりました。





6.16花&花鈴&マルちゃん&マー坊1





6.16花&花鈴&マルちゃん&マー坊2





マー坊とマルちゃんは、花が毎日通っていた時のお友達です。
花は、この小さいお友達が大好き。
だから、こんな風な遊びが出来ます。




6.16疲れた~
              久しぶりに疲れた~




マルちゃんが先に帰った後も、3頭で仲良く草をクンクンしていました。




6.16何かあるの?
             




6.16休憩中
              マッタリ中~





ガウガウ遊びもしたので、公園内を歩いて来るうちに、
花鈴のお友達が集まっていました。


昨日もでしたが、今日も、みんな、あまり走り廻らず、狭い範囲で遊んでいました。
ワン達も、微妙な気温、湿度の変化を感じているのかな?


時折落ちて来ていた雨が、少し強くなり始めたので、帰って来ました。


このままこの雨は、明日、明後日と降り続くようです。
その前に遊べて良かったです。










今日の花は右側にいました(笑)
そして、反対向きに落ち着く母娘でした。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
