代々木公園で遊んだよ!

  • Day:2011.06.25 23:55
  • Cat:日常
ムシムシの熱帯夜から、気温が下がることを期待して目覚めましたが、
曇りのはずなのに、お日様サンサン。
30℃までは上がりませんでしたが、蒸し暑い午前中でした。

母は、この1年間伸び放題だった髪をバッサリ切って、
久しぶりにショートヘアのおばさんになりました。

出かけている間、父とお留守番してた花と花鈴は、
良い仔で寝ていたようです。
(花がちょっとキュンキュン言っていたようですが…笑)


大宮の風ちゃんとリイチさんが、
パパさんの仕事の関係で都内にいるとの連絡をくれたので、
美容院から帰るなり、花と花鈴を連れて代々木公園へ行って来ました。


今日も変な天気のせいか。ドッグランはガラガラだったので、
風ちゃんも登録して一緒に遊ぶ事にしました。

…と、ここでカメラの充電があまり無い事に気づきました(汗)





6.25風ちゃん
              風ちゃん、楽しそう!





6.25麦ちゃん&風ちゃん
            タ―ビュレンの麦ちゃん&風ちゃん




6.25麦ちゃん&花鈴
              麦ちゃん&花鈴





タ―ビュレンの麦ちゃんが気に入った風ちゃん、たくさん遊んでもらっていました。
ガウガウしちゃうかも…って気にしてたリイチさん(風ちゃんの飼い主さん)でしたが、
全然平気。
上手に遊んでいた風ちゃんなのでした。


途中、雨がシャワーのように降って来ましたが、
天気雨のような雨で、木の下にいたらそんなに濡れずに済みました。


その後、ピットブル君やニューファンドランド君や、
数頭集まって来て、ワイワイガヤガヤしていると…
あのサモエドのクローカ君が来るのが見えました。

母は、バイトが終わるお姉ちゃんと待ち合わせしていたので、
ドッグランのお友達とはここでさようなら。


クローカ君をモフモフさせていただいて、(フワッフワッでした~♪)
白犬4頭の写真を収めたいのに、なかなか撮れない。

これからランに入ろうとした黒ラブ君?に向かって、
ワラワラと集まった所でやっと撮れました~




6.25ホワイトカルテット
          左から、風、花、花鈴、クローカ君




電池切れ一歩前の記念撮影はコレだけでした。


また会えると良いね♪


その後、もう少し歩いてから帰ると言う風ちゃんとも別れて、
渋谷に向かった母でした。




6.25クルマに戻るよ
             車に向かう母娘






車に戻るや否や、またちょっと激しい雨が降り出しました。

風ちゃん、木の下で雨宿り出来たかな?
クローカ君も雨宿り出来たかな?
数分でやんだので、大丈夫だったとは思いますが…


その後、母とお姉ちゃんはお買い物。
終わった頃に父と合流して、夕飯を食べて帰りました。










管理事務所の前で風ちゃんを待っている母娘です。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


コメントいただいたみなさん、明日お返事書きますね~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。