今日は支部会



最高気温が25℃を超えなかった花地域。
時々、細かい雨が降っていました。


今日は、夕方から北海道犬保存会関東支部の会合がありました。
天候のせいで、どこにも出かけなかったので出席することが出来ました。

今日の議題は、7月16日に札幌にて行われた
「支部長会議」の報告でした。


支部会?理事会?(どう呼ぶのかはわかりません)
…と言う固い名称ではありますが、
理事が集まって親睦を深めることが、
目的でもあるのです。


今日は、母ひとりで参加。
父が、家で仕事しながら花&花鈴を見ていてくれました。
試験中のお姉ちゃんもいたので、
後追いせず、お留守番していてくれました。


少しずつですが、こんな時を利用して、
保存会の活動をわかっていければ良いかな~
と、思っています。







写真は、お出迎えの後の母娘です。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
