街を散策したよ♪

昨夜から今日にかけての雨の予報はハズレ。
今後の雨の予報も曇りに変わってしまいました。
梅雨は、いったいどこへ行ってしまったのでしょう?

最高気温が30℃に止まったのでいくらか楽でした。


今日は、明日から出張の父の買い物につきあうことになりました。




7.2父の会社裏で
              父の会社裏で待つ母娘




7.2父の会社近くを散策1





7.2父の会社近くを散策2





今日は、都内の幹線道路が混んでいて、行き帰りに時間がかかってしまい、
途中で代々木公園に寄るつもりだったのですが寄れませんでした。

行く先々の街の散策になってしまいましたが、
それはそれで楽しそうに歩いていました。



明日の水遊び計画は、風邪ひいちゃった人がいて中止になりました。

このまま雨が降らないならば、
せっかくなので「野川公園」にでも行ってみようと思います。










たまには、街も楽しいね♪
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
