梅雨が明けました♪

  • Day:2011.07.09 23:55
  • Cat:日常
秒読み段階だった梅雨明けが、今日発表されました。
関東甲信、九州北部、北陸地方が梅雨明けと言う事で、
東北以外は、夏本番突入です。
花地域も、いきなりの猛暑日(35℃)となりました。



今日は、あまりに暑かったので日が落ちるまで出かけませんでした。

朝ご飯の母娘の様子を撮ったのでご覧ください。



いつも、同時にご飯をあげているのですが、
相変わらず、花鈴は、花より早食いです(笑)
そして、花の残りを狙っている様子です。




7.9朝ごはん1


7.9朝ごはん2


7.9朝ごはん3


7.9朝ごはん4


7.9朝ごはん5


7.9朝ごはん6




花がまだ食べている隣で、少しずつ寄っているのがわかりますか?

花は、交配前のように、食事量が減って来たので必ず残します。
だからって、こんなに迫られたらあげざるを得なくなってしまいそうですが…

いつもこんな感じでお皿がキレイになっているようです。


我が家の朝は、ご飯が先です。

その後、ひと眠りしてから朝のトイレ散歩です。
花鈴は、それが待てない時は、ベランダで用を足しています。
でも、ウンPは外でする事が多くなってきました。




7.9水浴び
             お散歩の後の水浴びです。





そして今日、BE-PAL8月号が発売されたのでお知らせいたします。





7.9ぜひ読んでね!
               見てね~♪





7.9花鈴単独モデルデビュー
              今月は、花鈴だよ~





いつもより写真が小さいので見づらいですね。

実は、花で撮ろうと思ったのですが、花は関心を示さず、
気に入って遊んだのは、花鈴でした。

自宅で、母が何十枚も撮った中で選んでもらいました。



今日は、花のお里のTさんと電話でお話しました。
北海道も暑い~と言ってました。


上手に節電して、熱中症に気をつけて、夏を乗り切らなければなりませんね。











冷房の利いたリビングで寝ている花と花鈴は、
恵まれ過ぎた北海道犬ですね(笑)
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
