秋が来た?

  • Day:2011.07.21 22:43
  • Cat:日常
昨夕、涼しい風に変わったと思っていたら、
寝る頃には気温がグングン下がって、朝までには20℃を下回ってしまいました。
雨は、警戒するほどは降らなくて、朝のうちに上がってしまいました。
午後には、薄日も射しましたが、風がヒンヤリ。
夏は何処に行っちゃったの?ってくらい涼しい1日でした。
最高気温は、23℃と信じられない気温です。
これも台風の置き土産でしょうか?


今日は、久しぶりに芦花公園に行って歩いて来ました。




7.21こんにちは
              こんにちは♪





小型犬には吠えられる事が多いのですが、
この仔はニコニコして寄って来てくれました。




7.21誰かいたの?





入るのは、もうしばらく我慢しようね~
今月いっぱいは、ドッグランには入れませ~ん。


公園内を歩いて、草地で追いかけっこして来ました。










7.21水分補給
                お水を飲んで…






涼しいせいか、足取りも軽やかでした。
水もいつもほどは飲まず、水遊びは、足をちょこっと入れただけ。


これで夏が終わるはずはなく、明日から徐々に気温も上がって行くようです。
猛暑も戻って来るのかな~?
お手柔らかに願いたいものです。












やっぱり大きな公園が良いねぇ~♪
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
