準備万端♪

  • Day:2011.07.22 23:00
  • Cat:日常
昨日に引き続き、今日も過ごしやすい1日でした。
最高気温23℃でした。

それだけ巨大台風なんですね。
未だに関東の南東海上にいるので、海は荒れている事でしょう。
しかも24日までその勢力を保つらしく、
なかなか温帯低気圧にならないんですね。


いよいよ、明日は北海道に向けて出発します。

たった1泊なのに、家を空けるとなると、
あれもしておこう…とか、
これもしておこう…とか、
普段しておけば良い事を焦ってする母です。


せっかく過ごしやすいから、遠い公園にでも行きたかったですが、
いつもの公園と家の周辺で我慢です。




7.22工事中1





7.22工事中2





7.22工事中3





いつもの公園は、なかなか整備が終わりません。
道が狭くなっているので、歩いている途中でガウガウ遊ばれると大変です。
道いっぱいに広がってしまうので草地へ行くと、
今度は、他のワンコが気になって遊ばない。





7.22母娘で向いたね
             両方こっち向いてくれた~♪





7.22アンディ&花鈴
             アンディ君にも会えた~♪





たくさんお友達に会えました。


この後、お医者さんに行って花鈴の爪切りをしてもらってきました。

母ひとりなので写真は撮れませんでしたが、
唸った割には、前回よりはおとなしく切らせてくれました。
しっかり補ていしてましたけどね。

花は、車でお留守番だったので、静かに受けられました。

来月分のフィラリアの薬ももらっておきました。

花鈴の体重は、14,7kgになっていました。
ほぼ今の花と同じです。

並んでみると、花鈴の方が体高が高いように見えます。
まだ、ヒョロヒョロっとした仔犬体型なので、もっと大きくなるのでしょうか?



さあこれで準備万端です。

明日は、JAL519便(14時30分発 → 16時05分着)なので、お昼に出ます。

北のみなさんの雄姿を、この目で見て来ま~す。









花「明日は飛行機に乗るんだって」
花鈴「なにそれ?楽しいの?」
  …そんな事話しているとは思いませんが…(笑)
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします・
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
