新しい首輪♪

  • Day:2011.07.29 22:09
  • Cat:日常
昨夜、ブログを更新する頃に雷が鳴り始めましたが、
雨は、思ったほどは降りませんでした。
今日も、昨日と同じように日中は、ほとんど曇り。
最高気温も29℃止まりでした。
蒸し暑いので、エアコンのドライをかけないといられません。


今日、展覧会の時にお願いしていた首輪が届きました。


今までしていた物は、
関東支部の展覧会の時に、手作りを販売していた物をしていましたが、
花は、ベルトの穴が一番端っこになってしまったので、
そろそろ上のサイズが欲しかったのです。



7.29新しい首輪1
7.29新しい首輪2



同じ首輪になってしまったので、
ハーネスをしていない時は、間違えやすいです(笑)




7.29花
               花




7.29花鈴
              花鈴




7.29どっちがどっち?
            どっちがどっちでしょう?





首輪に何か印をつけないと、つけ間違いしちゃいそうです(笑)



夕方、週末キャンプをするかもしれないので、
道具を車に積み込んでから芦花公園に向かったら、
途中で雨が降って来てしまいました。




7.29突然の雨
             結構降って来ました。




途中のコンビニで様子を見ていましたが、
やむ気配がなかったので、地元の公園近くの駐車場に車を停めて、
いつもの公園の廻りを歩いて来ました。

雨は、弱まったかと思うと、強まったりを繰り返していたので、
トイレが済んだら、引きあげて来ました。

途中から雷が鳴って来ました。
初めて、外で遭遇したと思います。
花は、何も感じていないようだったし、
花鈴は、「あれ?」って顔しただけでした。



花鈴のヒートが落ち着いて来たので、
ドッグラン通いを再開しようと思っています。

昨日は、出かけてしまいましたが、
一昨日、貸切で遊んで来たのを動画に撮っていたので、
今日アップしようと思います。









花も良く走るようになって来ました。
「まだ暑いので、無理をして運動しなくて良い」と、
お里のTさんから言われました。
水辺に行ける時は、スイミングも併用して、
貸し切れる時は、花鈴と一緒に走って、
体つくりをして行きたいと思います。












久しぶりに雨の夜散歩になりました。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
