城南島海浜公園で遊んだよ♪

この時期としては異例な冷え込みは、今朝も続きました。
最低気温は13℃まで下がり、かなり寒い朝でした。
明日の花地域は雨模様、
今日の日中は、日差しが出たので21℃まで上がりましたが、
更に気温は下がりそうです。



今日から明日にかけて、父が徳島に出かけたので、
羽田空港(正式には東京国際空港)までお見送りして来ました。
ついでに、15日に予約している駐車場の「予約専用入り口」を確かめて来ました。

途中渋滞がありましたが、出発1時間前には到着。
父と別れて「城南島海浜公園」へ向かうことにしました。

父を降ろしたのが、第1ターミナル出発階で、
空港駐車場(P2)の「予約専用入り口」は、第1ターミナル到着階になるので、
空港内をグルグル廻って、確認完了、国道に出ようと思っていたのに…
駐車場に気を取られていたら、首都高に入ってしまい慌てました~
急いでETCカードを挿入して走行する羽目に…

たった1区間を、しかも平日昼間はETC割引が無いので、
ちょっと悔しかったです(涙)

何度行っても空港内はわかりにくいので、毎回ドキドキなんですが、
直に高速に入れるようになっていたとは…


せっかく首都高に乗っちゃったから、いっそ遠くまで走ろうかとも思ったのですが、
午後は家にいる必要があったので、
気を取り直して城南島海浜公園の「つばさドッグラン」へ向かいました。





10.4つばさドッグラン1
           まずは、匂い嗅ぎで確認です。




10.4つばさドッグラン2
           ちょうど飛行機が飛んで来ました。










誰もいないドッグランを貸切で遊びました。

しばらく遊んでいたら、
ゴールデンの5ヶ月の男の子が来ました。




10.4つばさドッグラン3
              5ヶ月にしては、胴が長い!




体は大きいけれど、まだ怖々遊んでいる感じでした。
少しだけ、花鈴は追いかけっこしてもらえました。

そのすぐ後には、3才のゴールデンの男の子もやって来て、
花鈴は、楽しそうに追いかけていました。




10.4つばさドッグラン7
             走ってもらって良かったね♪




どちらもそんなに遊ぶ感じではなく、すぐ帰ってしまいました。
また母娘で遊ぶかな~?と、花を放しましたが、
最初にさんざん遊んでいたし、
お昼を廻ったところで日差しが強くなって来て、
花も花鈴も休憩モードに入ったので帰ることにしました。





10.4つばさドッグラン4
              日陰を選んで休む花鈴




10.4つばさドッグラン8
              良いところを見つけたね。




10.4つばさドッグラン9
              花は、ベンチの上がいいの?





10.4城南島海浜公園1
               船が見えたね♪




10.4城南島海浜公園2
              海は入らないよ~




10.4城南島海浜公園3
              最後はやっぱり(笑)




気温が20℃超えて日差しが出ると、まだまだ暑いです。
砂浜に行かなくて良かったです。


家に帰って落ち着いたら、暗くなるまでお昼寝しちゃったので、
夕方は、先日同様にご近所を散歩して来ました。


歩く練習も頑張ってま~す♪














松ぼっくりでも遊んだね♪
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
