雨でのんびり…

  • Day:2011.10.05 22:27
  • Cat:日常
昨日の晴天から一辺、冷たい雨が降り続いた花地域です。

今日の最高気温は、夜中の0時に18℃を記録して以降下がるばかりでした。
なので日中は14℃をキープして、夜になって若干上がりそうです。
雨は、明日の午前中まで残り、
天候が回復次第、気温が上昇すると言う予報、
日中は、また暑そうです。

散歩以外は、どこにも行く用がないので、
チョコチョコしたところを整頓したりして過ごしている母の近くで、
ガウガウ遊んだり、
ソファーで一緒にゴロゴロしたり、のんびりな1日でした。


そんなわけで、今日は変わった写真はありません。




10.5花
              貫禄充分な花




10.5花鈴
            今日は、こっちに花鈴




寒いと思うのは人間ばかりで、
花と花鈴には、まだまだ暖かいのかな?
花は、お腹を床につけているし、
花鈴は、丸まりかけてますが、アルミシートの上で寝てます。

数日前から、寝る時に掛け布団を出したら、
ベッドに(かけ布団の上)に上がって寝ていることが多くなりました。
でも、暑くなるとベッドの下のアルミシートに降りています。




10.5夕ご飯
          仲良くご飯を食べる母娘




食欲は、夏の終わりごろに少し落ちましたが、
以前の花に比べたら、全然あります。
花鈴の勢いも落ち着いて来ました。

朝・夕の2回に分けているわけですが、
朝は、若干少なめ。
夜は、普通の1回分を食べています。


夏から国産無添加ドッグフードのフィールドゲインズを続けていますが、
良く食べています。
このまま続けて行こうと思います。


明日は、キャンプの準備で~す。
週末の天気は良さそうなので楽しみで~す♪











今日も元気にガウガウ遊んでいました。
多分、上が花鈴で、下が花です。
花と花鈴に、応援の「ポチ」をお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
