11月も終わりだね。

  • Day:2011.11.30 22:22
  • Cat:日常
11月最後の今日、ポカポカ陽気となりました。
最高気温は、もう少しで20℃に届く小春日和でした。

この所、普段の花と花鈴の写真をあまり撮っていないのですが、
アップしていないものがあったので、月が変わる前に載せておきます。


そろそろリンゴジャムでも作ろうかと思っている母ですが、
やっぱり、花と花鈴は、リンゴが好きではないようです。


11.21花
             花…ウ~ン


11.21花鈴
             花鈴…いらないな~


たくさんあるから食べて欲しいのに、うまくいかないものです。
ちなみに先代犬は、丸ごと1個あげると、キレイに芯まで食べてました。


先週から、芦花公園の花の丘広場にイルミネーションが出現しました。


11.25芦花公園のイルミネーション


花は昨年も見ていますが、花鈴は初めてでした。
ちょっと怪しみながら近づく姿が笑えました。


11.25コンビニの前で待つ母娘


時々ですが、散歩中に母がコンビニで買い物をする時があります。
ほんの数分です。
この日もこんな感じで待っていてくれました。

最近では、
スーパーの前に「繋いだままで買い物をしないでください」
と言う注意書きがあったりします。
飼い主を追って吠える声がうるさいからでしょうか?

ドッグランでも「無駄吠えさせないでください」と言う張り紙があります。
「犬の吠えに無駄はないのにね」って話すんですけど、
飼い主でさえ「やめて~」と思うことがあるので、
嫌いな人には、雑音になってしまうのでしょうね。
外で飼えないと言う理由には、そんな気兼ねがあります。









「ポチ」っと応援、よろしくお願いします。
     ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
