久しぶりの貸切ドッグラン♪

  • Day:2012.01.13 22:43
  • Cat:日常
昨日に引き続き最低気温は-がつきました。
ただ日中は10℃まで気温が上がったので楽でした。

東京の乾燥注意報は29日間続いています。
歴代4位と言う記録だそうです。
おかげで野菜の高騰に繋がっています。


今日の氷は…


2012.1.13今日の氷
                昨日より薄かったです。


花鈴に粉々にされた後、気温が上がったので午前中には消えてしまいました。


夕方のドッグランは、
小型犬用が空いたので貸切させていただきました。


2012.1.13芦花公園ドッグラン1


2012.1.13芦花公園ドッグラン2


2012.1.13芦花公園ドッグラン3


2012.1.13芦花公園ドッグラン4


大型用から移る時に、お友達のマー坊(トイプー・2歳)が一緒に入りました。
花とは3ヶ月違いで未去勢ですが、花は弟のように思っている子です。

母娘の遊びの邪魔にならないように追いかけてくれます。
だから、花も気にせず遊べます。

仔犬時代からのこういうお友達はほんの少しです。
毎日良く遊んだ子とでも、今は遊べない子が多いのです。
遊べない…と言うか、花鈴との遊びを邪魔される事が嫌なようです。

少し遊んだら、ウィペットのマリちゃんがやって来たので大型犬用に戻りました。
花は、リード有りで走って、
花鈴は、マリちゃんを追いかけて、たくさん走って来ました。

夕飯の後は…


2012.1.13巻貝みたい
              巻貝がふたつ


仲良くソファーで眠っていました。




              

「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
