カイ君の初孫・初公開!

  • Day:2012.01.25 22:45
  • Cat:日常
雪は9割方溶けましたが、まだ残っている所がチラホラあります。
今朝もこの冬最高の冷え込みだったせいで、溶けそうで溶けないのです。
花と花鈴は、散歩中に雪が残っている所を見つけると寄り道です。


2012.1.25今日の雪1


2012.1.25今日の雪2


2012.1.25今日の雪3


…と、こんな感じで昨日の広場には、
踏みしめられるくらいの雪が残っていました。


午後は、
全豪オープンテニスを見てから(錦織君、頑張った~)代々木公園に行きました。


2012.1.25今日の雪4


やっぱり草地の上には、雪が一部分残っている所がありました。


2012.1.25代々木公園ドッグラン


こんな日だったのでドッグランも閑散としてました。
小型・中型犬用が空いていたので、母娘で走らせてもらいました。
大型犬用にいたハスキーのしげるちゃんが、不思議そうに母娘を見に来ました。


2012.1.25今日の雪5


すぐ暗くなってしまいましたので、芝生の広場を歩いて来ました。
後ろに薄く噴水の柱が写っているのですが(見えづらくてごめんなさい)
その池の手前に雪が残っていました。

こうして雪の残った部分を探しては歩いてきた母娘でした。




さて、今日のお題にさせていただきました「カイ君の初孫」ですが、
以前、あのカイ君の娘のきららちゃんが昨年末にお母さんになったと書きましたが、
そのコッコの写真を入手したのでご紹介します。


きらら授乳
              きららちゃん、授乳中


足元に黒い子が…


海児だよ
             海児君です。


海児くん
             虎毛ちゃんです♪


きららちゃんのお婿さんは、虎毛君でした(名前…?)
その虎毛君は、大正天皇に献上された厚真犬(虎毛の北海道犬)の末裔だそうです。
一人っ子です。
今後どうなるのか?…目が離せませんね。

また何かわかりましたらお知らせいたしま~す♪


はっちゃんママさん、写真提供をありがとうございました。





「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
