今日も「梅まつり」

  • Day:2012.02.11 23:30
  • Cat:日常
今日も寒いけど穏やかな天気でした。
週末の天気が良いと、梅まつり中の公園は賑やかです。


2012.2.11梅まつり1


お祭り広場の一角は大変な人込みで、
避けようかとも思いましたが、1度だけ通り抜けてみました。


2012.2.11梅まつり2



警察署の方が、ピーポ君のお面とティッシュを配っていましたが、
両手が塞がっている母はもらえませんでした。
左側にはピーポ君の着グルミがいました。

一昨年、花はとても怖がったので今年はどうか?
花鈴の反応も見たかったのですが、
記念撮影をしている人がいたので近寄れませんでした。


2012.2.11梅まつり3


無料で何か出来るブースがあり、それで道が塞がっているようでした。
無料…つい並んでしまいますね(笑)


2012.2.11梅まつり4


植木・園芸市では、こんな美味しそうな苗が…
でも、花&花鈴はあまり好きでないので興味は示しませんでした。


肝心の梅の花は、未だにそれほど開花していないのですが、
梅林の中を歩く人もたくさんいます。


今日も母がWOWOWでデビスカップ(デ杯)のテレビ中継を見ていたので、
ご近所散歩しか出来ませんでした。
明日も錦織君が出るので見てしまうな~


2012.2.11ネコちゃんの日向ぼっこ


公園に行く途中で通るアパートの入口で日向ぼっこしている猫が…
最初、白黒の猫ちゃんだけが見えたのですが、良く見たら、2匹いました。
「ひっかかれる前に、バイバ~イ」

日なたにいると、春の気配を感じます。





「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
