やっと大きな公園に行けたね!

  • Day:2012.02.15 22:54
  • Cat:日常
昨日は、冷たい雨で、朝から晩まで5℃以下と気温が変わらない1日でした。
朝は、いつもの公園でしたが、
夕方は、郵便局に用が出来たので、ついでに芦花公園に行けました。

雨は弱まっていましたが、ドッグランで遊んでいる子はいませんでした。
せっかくなので小型犬用をお借りして放してみましたが、ちょっと走っただけでした。


2012.2.14芦花公園1


2012.2.14呂湖公園4
          

ブレブレですが、楽しそうに走ってました。


2012.2.14芦花公園3
               花…もう帰る~


2012.2.14芦花公園2
               花鈴…隣に行きたいな~


その後は、公園内をいろんなパターンで3周して来ました。
枯葉のある広場では、ガウガウ追いかけっこが始まります。
ドッグランですれば良いのに…とも思いましたが、
それで満足したようなので帰って来ました。


そして今日は、雨は上がったものの1日中曇り空。
気温は3月下旬ぐらいの陽気になると言う予報でしたが、
結局10℃止まり、それほどではありませんでした。
日中は、昨日よりは暖かかったですが、徐々に気温は下がっています。

今日の夕方は砧(きぬた)公園を歩いて来ました。
が、写真のアップが出来ないので、その様子はまた後日…




「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               


人気ブログランキングへ
