支部会からの報告

いつもの公園の「梅まつり」も終盤に入ります。
昨日(19日)は、週末の中でも大きなイベントがあったようです。
まつりの中心あたりは歩かなかったので、詳しくはわかりませんが、
たくさんの人が集まって「餅つき大会」をしていたのは見えました。


2012.2.19梅の花


梅の花は、少しずつ数ヵ所でかわいい花を見せてくれています。


北海道犬のふるさとでは、今年度最初の本部展がありました。
本部展は、年に3回行われます(2・5・10月)
場所は、毎回変わります。
第1回目は、毎年2月の開催で雪中展となります。
今年は、夕張での開催でした。
参加の皆さん、関係者さん、お疲れさまでした。

この後、5月は北見、10月は札幌と決まっています。

我が花鈴と腹違いのはっちゃん(八優姫・2週間違いのお姉さん)は、
先日の白老展に続き獣猟競技で全犬優勝しました。
おめでとう♪
昨年も各支部展で全犬優勝を遂げています。
今年は、我が関東支部展にも遠征してくれるので、
昨秋の札幌での本部展以来、5か月ぶりの再会で~す。


P1000704 はっちゃん&じろう君・修正版
        (右)八優姫、(左)北海二狼丸君


はっちゃんのところには、カイ君の?番目の息子がいるんですよ。
北海二狼丸・CNジロウ君です。
彼も連れて来ますので、会えるのが楽しみで~す♪



さて、昨夜展覧会前の最終打ち合わせがありました。
15日に締め切りして、120頭の出陳申し込みをいただきました。
当日、実際に参加されるのは、このうちの何頭になるかはわかりませんが、
たくさんの方に来ていただけそうです。
なお、出陳は当日も受け付けます。

このブログでもお願いをしていた広告も、
事務局の尽力により、
呼び掛けに応えてくれた方や各支部さんが掲載を申し出てくれました。
これで「獣猟競技がなくなる」と言う危機は脱しました。
関係者の方が、このブログを見てくれているかどうかはわかりませんが、
この場を使って、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。


2012.2.18お友達を追いかけて
             待って~


2012.2.18トイプ―のマー坊と
            遊べなくてごめんね~


写真は、土曜日(18日)の母娘の様子です。
芦花公園で顔馴染みのワン達と会えました。







「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。