日が伸びました~

  • Day:2012.02.21 17:00
  • Cat:日常
まだ最低気温は氷点下になることがありますが、
日中の日差しは、とても強くなってきました。
最高気温は10℃を越える日が増えそうです。
立春まで1ヶ月、日も長くなりました。


2012.2.20暑いね~1


2012.2.20暑いね~2


たくさん歩いたり、ガウガウ遊ぶと喉も乾きます。
ついでに水浴び~?

花は、換毛が始まっています。
先日病院で体重を計った時、16kgだったので、
お姉ちゃんから「デブ」と言われたせいかどうかはわかりませんが、
毛を脱ぎ始めました(笑)

花鈴のヒートでカーペットを拭き掃除したと思ったら、
花の毛の塊を掃除機で取ったり…
わかっていたけど、2頭って大変です。

花鈴は、出来ればあと2週間、展覧会までは脱がないで欲しいです。


2012.2.20夕日
             夕方5時の公園です。


5時になると「帰りましょう」の放送が流れますが、
こんなに明るくなりました。





「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               


人気ブログランキングへ
