春に向かって…

  • Day:2012.02.22 16:00
  • Cat:日常
今日から展覧会の前日まで冒頭にこのお知らせを記載します。
本文は、その後から出てきますのでそちらも見てくださいね~♪

<北海道犬保存会 関東支部展覧会&獣猟競技会のお知らせ>

   平成24年3月4日 (日) 受付8:30~
   埼玉県比企郡川島町上井草(落合橋河川沿い)「杉並シニアリーググランド」  
   駐車場あります。

   地図です 
     ↓
2012.2.22展覧会場付近の地図

 画像では表示が切れていますが、国道254号線(川越街道)沿いになります。
 赤い○印のところが「落合橋」で橋の真ん中辺りにノボリが立っています。
 所沢方面から来て左側です。
 質問があれば、コメント欄からでもどうぞ…    
 

関東近郊はモチロン、遠くは北海道からも北海道犬が終結します。
北海道犬を飼っている人も、いない人も、
保存会に入会していても、いなくても、
北海道犬に興味がある方ならば見学は自由です。
仔犬がいることもあります。

どうぞ足を運んでください。
お待ちしていま~す♪






良いお天気が続いていると思うと週に1回は崩れます。
季節の変わり目には仕方がないですね。
今日も日付が変わる頃から雨が振り出すそうで、
お昼前から雲が多くなって来ました。

今日も1日遅れの写真アップです。

昨日も上着を薄くしても良さそうな日差しでした。


2012.2.21ガウガウ遊び


2012.2.21美味しいね


ガウガウ遊んだ母娘は、お水を美味しそうに飲んでいました。
一昨日もそうでしたが、花は水掻きして、ついでに首周りに水を浴びていました。

2012.2.21楽しいね♪


遊んだ後は、こんな笑顔が撮れました。


昨夜、父が出かけた先で展示していた「早先の桜」を分けていただいて来ました。


2012.2.21さくら


名前を聞いたのに忘れてしまったそうです。


2012.2.21これな~に?


すかさずチェックする母娘です(笑)
花が散ったら枝をかじらせてあげようかな?





「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               


人気ブログランキングへ
