ポカポカだよ~♪(追記あり)

  • Day:2012.02.24 15:00
  • Cat:日常
追記で~す♪

明日25日の土曜日、日本テレビ系「志村どうぶつ園」(夜7:00~)に、
カイ君の初孫、虎毛の「海児君」が登場するはずで~す。
どうぞご覧になってください。



展覧会の前日まで冒頭にこのお知らせを記載します。
本文は、その後から出てきますのでそちらも見てくださいね~♪

<北海道犬保存会 関東支部展覧会&獣猟競技会のお知らせ>

   平成24年3月4日 (日) 受付8:30~
   埼玉県比企郡川島町上井草(落合橋河川沿い)「杉並シニアリーググランド」  
   駐車場あります。

   地図です 
     ↓
2012.2.22展覧会場付近の地図

 画像では表示が切れていますが、国道254号線(川越街道)沿いになります。
 赤い○印のところが「落合橋」で橋の真ん中辺りにノボリが立っています。
 所沢方面から来て左側です。
 質問があれば、コメント欄からでもどうぞ…    
 

関東近郊はモチロン、遠くは北海道からも北海道犬が終結します。
北海道犬を飼っている人も、いない人も、
保存会に入会していても、いなくても、
北海道犬に興味がある方ならば見学は自由です。
仔犬がいることもあります。

今回、花鈴のお父さん犬も来ます。
花の三娘が揃えば、家族集結になりますが…?

どうぞ足を運んでください。
お待ちしていま~す♪





昨日は、お昼過ぎまで雨が降っていました。
午後、fc2で障害が発生して管理画面に入れなかったので更新はせず、
お姉ちゃんが、実習の中休みで家にいたので、母は美容院に行って来ました。
先日、保存会の支部会の時も母一人で出かけたので、お留守番続きの母娘です。
ついでに、今度の日曜日も法事があるので、お姉ちゃんとお留守番になります。

今日の午前中は風が強かったです。
南とも北とも特定出来ない風がうねっているような感じでした。
昨日の冷たい雨から一転、気温は14℃15℃まで上がったようです。
明日は、また冷たい雨の予報ですが…


2012.2.24今日の散歩


梅の花も、やっと遠目でも咲いているのがわかるようになりました。
写真では、見づらいんですが…


2012.2.24今日の梅


次々と可愛い花が開いています。
今日のポカポカ陽気で、更に花が開きそうです。


2012.2.24花はゴロゴロ


広場に来ると、花はゴロゴロ~
花鈴は、まだこんなことはあまりしません。


2012.2.24水が気持ちいい~


お水も気持ちが良いようで、
掻き出しているうちにボウルを倒してしまいました。


2012.2.24ボイス君に会えたよ~


大好きなボイス君にも会えて嬉しかった母娘です。
このほかにもJRTのレオ君とも挨拶して嬉しかったようです。





「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               


人気ブログランキングへ
