今後の展覧会日程

真冬日が続きます。
北風が強いので、日差しのパワーは半減してしまいます。
この陽気のせいか、体がスッキリしませんが、
明日は、久々に遠出するので、風邪なんて引いていられません。

平成24年度の北海道犬保存会の展覧会は、2月に白老(しらおい)支部展から始まり、
1年に3回ある本部展の1回目が終了しています(於:夕張・栗山支部)

そして、今月最初の日曜日に我が関東支部展が無事終了しまして、
これ以降の3月から4月にかけては、本州の各支部での展覧会が続きます。

    3月25日(日)  東北支部展覧会・獣猟競技会 (福島県本宮市)

    4月1日(日)  中部支部展覧会・獣猟競技会  (三重県四日市市)

    4月8日(日)  岩手支部展覧会・獣猟競技会 (岩手県八幡平市)

    4月22日(日) 山形支部展覧会・獣猟競技会 (山形県山辺町)

その後は、北海道内での支部展・本部展が続くことになります。

昨年の本州での支部展は、
震災の影響で中止や延期だったために秋に集中していましたが、
本来の日程に戻ったわけです。

母は、今年は、行ける限りは参加してみようと思っています。
ちょっとハードなんですけどね。


今日は、黙々とお散歩しちゃったので写真を撮りませんでした。
いつもの公園の梅も、ほぼ満開になってきれいなんですが、
「梅まつり」の時よりも、たくさんの人が来ているので、ゆっくり出来ません。

唯一、撮れたのは…




仲良く寝ている所でした。

明日は、花&花鈴も一緒にお出かけなので、
たくさん写真を撮って来ますね~♪




「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
