中部支部展に向けて出発します!

雲の多い空模様ですが、南風の影響で気温は上昇、
もう少しで20℃に届くところでした。
薄着で出て来ましたが、
明日は気温が下がるので、体温調節に気をつけなければいけません。


明後日の中部支部展に向けて、
普通なら前日出発のところですが、
体力の温存をしたくて、今夕家を出てきました。

母一人なので、ゆっくり進みます。
以前なら、大阪まで1日で行けたんですけどね~

東名高速道路 東京IC → (伊勢湾岸自動車道を経て) 東名阪自動車道 四日市IC

364.3kmの道のりです。

東名高速道路の厚木・御殿場あたりは、半端無く渋滞します。
その辺りを避けるため、今夜中に東名高速道のSAに入っておきます。

東名の東京ICに入る前に、
その手前にある砧公園でトイレしておきました。





何度も来ている公園なのに、
暗いせいか、とても慎重に歩いていました。

花&花鈴は、ここでごはんにしました。
この後は、泊まるSAでもう一度散歩しようと思います。

その後、海老名SAで停まったのですが、
夕飯時で混んでいたので足柄SAまで進みました。
今日の夕食は…




冷やし温玉ぶっかけうどんです。

福島の時は、ラーメンだったし、麺類が食べやすくて良いですね♪

夜になっても風が強くて車が揺れます。
それでなくても夜の運転は好きではないので、どこまで進むか?
眠気と相談しながら決めます。



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
