山形支部展…オマケ編

まだ安定した陽気にはなりませんが、
今週末からのゴールデンウイークの前半は、5月晴れが望めそうです。


山形支部展で、
花鈴の出番の合間にチョコチョコと撮影させていただいだ画像がまだありますので、
是非ご覧ください♪

まずは、東北支部展で初出陳だったミルクちゃん、
2回目の出陳で少し慣れたかな~?
仔犬二部牝クラスで、展覧・特良二席&獣猟・1位でした。
おめでとう♪


2012.4.22 みるくちゃん・比較審査           
          

ミルクちゃんの飼い主さんには、ブログも見ていただいているようで、
ありがとうございます。
次に会うときは、もっと大きくなってますね~
またどこかで会えると嬉しいです♪


そして、今回花鈴の写真を撮っていただいて、
ご自分のブログにも花鈴の勇姿を載せていただきました翠雲☆☆☆さん家の風太くん。
幼犬クラスで、展覧・特良二席&獣猟・クラス1位でした。
おめでとう♪  


2012.4.22 風太君・個体審査
           個体審査中の風太君をズームでパチリ☆


2012.4.22 風太君・比較審査
           比較審査は、2頭の闘いでした。


風太君、女の子にデレデレなのが可愛かったです♪
女の子からも拒否られていなかったので、裏を返せばモテモテ君です。

毎回、審査員さんから絶賛されているお顔、
関東支部展では「顔貌賞」を受賞されたし、
東北支部展でも、顔貌の良さを褒められていました。

今回も獣猟競技がコンマ差で全犬2位だったこともあり、
クラス1位の他に「特別賞」が贈られました。
何かを持っている子です。
半年後の北奥羽支部展では若犬クラスに上がります。
益々大変ですが、頑張って欲しいです。
母が行くのかは未定ですが(笑)楽しみにしています♪


オマケで~す♪


2012.4.22 仔犬一部牡・比較審査
              仔犬一部牡の比較審査にて…


歩きながら、首輪が抜けてしまうハプニングが…
いつみても、このクラスのリンク1周は、可愛くて見入ってしまいます。


これで、本州での春の展覧会は、終わりです。

各地で楽しい思い出が出来ました。
このブログに綴った他にも、たくさんの思い出が出来ました。

行って良かったと思っています。
それは、花鈴の活躍があるなしに関係なく、
各地の方々との出会いが嬉しかったからです。

その延長上で、花鈴が頑張り、ごほうびがいただけました。
その陰には、母犬の花の存在が大きかったのは言うまでもありません。
一人と二頭は大変でしたが、
一人と一頭では出来なかった旅でもあると思います。

みなさん、ありがとうございました。また会う日まで…

****************************************************************

今日の我が家の娘さんたちは…


2012.4.25 ベランダで1
               ベランダで…


2012.4.25 ベランダで2
               眠くなって来た?


風が気持ち良いので、ベランダでお昼寝でした。



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。