ビックリしたこと…

  • Day:2012.04.27 21:54
  • Cat:日常
今日は午後には天気回復…のはずだったのに、
結局1日中雨はやみませんでした。
気温は17℃までしか上がらなかったけど、明日は、また25℃の予報です。
お天気なのは嬉しいけれど、暑いのは困ります。


先日、いつものように2頭を引いてお散歩していたら、
後ろから自転車引きの方が通り過ぎて行きました。


2012.4.25 通りすぎた犬達を見る母娘
            行っちゃたね~


いきなり撮るのも気が引けたので、
だいぶ遠くになってからシャッターを切りました。
悠然と私たちを通りこして行った自転車に引かれていたのは…


2012.4.25 3頭自転車引き
             小型犬3頭連れてました。


キャンキャン騒ぐ子たちではなかったので、スーッと通り過ぎて行きましたが、
あ然として立ち止ってしまった母でした。

危ない思いをしたことがないので、いつもされているのかも知れませんが、
これから先も事故に遭わないでくれれば…と願うばかりでした。

以前から、自転車運動をさせるように言われている母ですが、
なかなか花地域では、道路では出来ません。
かと言って、公園に行っても、走っている人やウオーキングの人やらで、
思い切り走ってやることは出来ないのです。

ドッグラン通いを復活させて、
花鈴の皮下脂肪を燃焼させるしかないですね。

**************************************************************


2012.4.27 今日の昼寝
             今日は、過ごしやすい?


2012.4.27 今日の昼寝・花
              花


2012.4.27 今日の昼寝・花鈴
              花鈴


冬とは違う場所で、昼寝するようになって来た母娘でした。



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

人気ブログランキングへ
