突然ですが長野へ…

明日の日曜日、父が長野県の松川と言う所に用が出来たので、
一緒に出かけることになりました。

今回は、人間は宿に泊まり、犬は車中泊です。
こんなパターンも慣れてくれるように、練習を兼ねて行って来ます。
…って、ケージから脱走出来ないから大丈夫なはずなんですけどね。

松川は、松本と信濃大町の間に位置する所です。
明日の天気は怪しいですが、
父が用を足している間(2~3時間)安曇野の地を歩いて来るつもりです。



     行って来ま~す♪


*******************

そんな準備をしていたら、
来週以降、何かと出かける用が続きそうです。

4日の月曜日は、
図鑑のポスターで使われるかも知れない(笑)撮影です。
父の会社ではないのですが、
このブログを見て「北海道犬」を探していたカメラマンさんからコンタクトがありました。
出来るかどうかわかりませんが、協力して来ます。

7日の木曜日は、
埼玉県の長瀞で、カヌーの体験をして来ます。
これは、父の仕事がらみです。
以前も書きましたが…過去記事
アウトドアウエアメーカーのmont-bell(モンベル)が、
アメリカのドッグブランドRuffWear(ラフウエア)の製品を扱うことになり、
そんな関係で犬連れで参加してみます。

そして、16~17日は、
BE-PALの協賛イベントで、
新潟県三条市にあるアウトドア用品メーカーsnow peak(スノーピーク)の、
本社併設キャンプ場に行って来ます。
バーベキューのイベントなので、
花と花鈴にも美味しいお肉を準備してあげようかな~?

6月の梅雨時は、籠ってしまいがちですが、
全て、多少の雨ならば決行の行事なので、楽しんで出かけたいと思いま~す♪



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

北海道犬 ブログランキングへ
