台風が残して行ったもの…

  • Day:2012.06.21 21:06
  • Cat:日常
陽気のせいか?
キャンプの疲れか?
散歩以外では、家でゴロゴロが続いています。

昨日は、台風一過で暑かったけど、
今日はいくらか気温が下がりました。
でも、ムシムシ度は結構高かったです。


2012.6.21 台風の後1


2012.6.21 台風の後2


台風の後、公園や神社の広場は木の枝がたくさん落ちていました。


2012.6.21 台風の後3


イチョウは、この時期、こんなに銀杏が実り始めているんですね。


2012.6.21 台風の後4


芦花公園も枝が集められていました。

久しぶりのドッグランでは、
小型スペースが空いていたので母娘で遊びました。
そこへ、トイプーのマー坊もやって来ました。


2012.6.21 芦花公園ドッグラン1


花が気にせずにいられる唯一のお友達、
マー坊…可愛いけど未去勢のオスです。
他の子だったら、絶対一緒に放せないけどマー坊は平気です。


2012.6.21 芦花公園ドッグラン2
            走ったらクールダウン。


花にとって弟のような存在なのかな?



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

北海道犬 ブログランキングへ
