今度は北信へ…

先週、新潟に行った帰りに寄れなかった、
黒姫のソラ君に会いに行って来ます。
ちょうど、リイチさん(紀州犬風ちゃん&ハツ君)夫妻も、
実家に行きがてら遊べるそうなので便乗します。

今日は、午後3時まで家でゴロゴロ。
今夜は小布施ハイウエイオアシスで車中泊です。
明朝は、ドッグランで朝から遊べるし、
近くにある「おぶせ温泉 あけびの湯」で朝風呂に入ろうと思います♪





毎度の高坂SAで遊ぼうと思ったら、
ドッグランは混んでいたので、
下りと登りの間を行ったり来たりしました。

その後は、東部湯の丸SAまでノンストップで進み、
夕食タイムにしました。



  なんだかわからない石がゴロゴロある広場で…(笑)



  夕方おにぎりを食べてしまったので、とろろそばです。


明日、飯綱のドッグランに集合です。
梅雨の中休み…あまり暑くなければ良いんですけどね~



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

北海道犬 ブログランキングへ
