久々にオモシロイおもちゃだったよ♪

  • Day:2012.07.09 20:43
  • Cat:日常
この急激な暑さのせいか、母は風邪を引いたみたいです。
体がだるくて、今日一日何も出来ませんでした。
朝の散歩は、パス。
ベランダトイレが可能な母娘なので、そんな時は一緒に寝ていてくれます。

北海道犬保存会の鵡川支部展が22日に迫ってきているので、
特に用事がない今週は、体を休めることにしましょう。

そんなわけで、今日の更新も手抜きです(笑)
先週、スーパービバホームで、母娘に「ぶたのおもちゃ」を買ったら、
とても喜んで、ほんの数十分で使えなくなってしまった時の様子です。


2012.7.2 ぶたのおもちゃ
             これ、1個298円でした。



2012.7.2 ぶたのおもちゃ2
              早速攻める母娘


ららぽーとのペットショップにあったぶたは、
もっと頑丈そう(?)で、お値段も高かったので、
これは、まがい物かも知れません。








花は、ブーブー鳴らすコツを理解して、
そこを熱心に攻めていましたが、
花鈴は、アッチにコッチにフラフラと、
自分では鳴らせないのですが興奮して遊んでいました。

そのうちに、花鈴の方のぶたが鳴かなくなりました。
その後、花が口の部分を噛み切ってしまったのでおしまいです。

取り上げた時、
花は、無ければ無いで仕方ないって感じでしたが、
花鈴は、しばらく探し続けていました。
この動画を見ている今も、
不思議そうに消えたぶたの行方を追っている花鈴がいます。



「ポチ」っと応援お願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村               

北海道犬 ブログランキングへ
