出発間近です。

  • Day:2012.08.31 23:55
  • Cat:日常
8月もお終いですが猛暑・熱帯夜(連続21日)は続いています。
今日は、ブルームーン、1ヶ月に2度目の満月をそう呼ぶそうです。
幸運になる…とか、
願いをかける…とか、良いことあると良いですね。


いよいよ明後日(9月2日)に北海道へ向かいます。
毎度のことながら、出かける寸前までバタバタと準備に勤しむ母です。

今日は、父がいるうちに美容院に行って、髪をスッキリとしてきました。


今回の行程を計算してみると、
     
    本州 高速 698km + 一般道 144.4km = 842.4km
    道内 高速 + 一般道 = 280.3km

行くだけで1122.7kmとなります(フェリーは入れてません)
これを2日余りかけて進むわけです。
当たり前だけど、遠いですね~(笑)



               仲良く行こうね~♪


道中、ツイッターで呟きますので、アカウントお持ちの方は見てくださいね。
母のアカウントは、白花母 @doukenhana です。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
