オリンピック観戦で昼夜逆転 ^_^;

  • Day:2012.08.03 21:55
  • Cat:日常
連日の35℃超え、家の中でガウガウしては寝る~の繰り返し。
花&花鈴は、出かけないのがつまらなそうな顔してます。

ロンドンオリンピックは、早8日が過ぎました。
ついつい毎日見てしまいます。
柔道・体操・水泳・サッカー…
テニスは、地上波、衛星どちらも放送が無いのでネット中継でと…
好きな競技も、知らない競技も、日本が出てると気になります。
昨夜のテニスは、錦織君がベスト4をかけての試合だったので、
急遽BSでの中継がありました。
気がつけば、3:00とか4:00とか、昼夜逆転の母です。

…そんなわけで、母につき合って寝不足な母娘ですが、
明日から、お姉ちゃんは実習地での一人暮らしが始まるので、
その準備もあり、バタバタして荷造りなんかしていると、
「どこか行けるのかな~」って勘違いもしているようです。

マンスリーマンションって、家財道具がほぼ揃っているので楽なのですが、
洗剤にしても、台所用、トイレ用、お風呂用、洗濯用…
ひととおり必要になって来ます。
ちょっとしたお掃除道具も必要だし、
トイレットペーパーやティッシュペーパーや、
細々したものも要りますね。
結構な荷物になり、エスティマがいっぱいになります。
究極は、自転車…
マンションから実習先へは最寄駅に行くより遠いので絶対必要なのです。
ちょっとした引っ越しです。

月曜日から7週間、怪我無く通えますように。
頑張って欲しいです。





ここ数日写真を撮っていないので、今日夕方の散歩での水分補給の動画です。
性格の違いが、水搔きにも表れているひとコマです(笑)


ランキングに参加しています♪
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。