おみやげ♪

  • Day:2012.08.09 14:00
  • Cat:日常
立秋を過ぎて、暑さが少し和らぎました。
一昨日の夜から、エアコンをつけずに眠れます。
最高気温は32~3℃位、
湿度は数字で見ると60%後半から90%位までありますが、
風の向きが変わったので楽です。
昔なら残暑なのですが、7月があまりに暑かったので、
残暑は楽な感じかも知れません。
これが続くかどうかは、まだまだわかりませんが…

先週末は、お姉ちゃんのミニ引っ越しで忙しかったですが、
今週の初め、月曜日は父が出張から帰って来た日でした。

先週いっぱい、アメリカのソルトレイクシティで行われた、
アウトドア関連の展示会の取材に行っていたのでした。

成田までは迎えに行けなかったけど、
成田エキスプレスで新宿まで帰って来た所をお迎えしました。

家で迎えるのとは違って、一緒に帰る感じになりますが、
家に帰ると喜んで「おかえり」したのは言うまでもありません。

出張の様子はBE-PALFacebookにアップされているので、
よろしかったらご覧になってくださいね。
(アカウントをお持ちの方は「いいね!」もヨロシクです)

その中にもアップされていた写真を借用して…


524543_434591893250700_1713129633_n.jpg


展示会はワンコ同伴OK。
犬用の入場証があり、首から下げている写真がありました。

そんなわけで花&花鈴にもおみやげがありました♪


2012.8.6 お土産1
        

左は、ベーコン状のジャーキーのようなもの(詳細不明)
右は、ヤム芋にチキンを巻きつけたもの
チキン巻きの方をあげてみました。


2012.8.6 お土産2
             食べるかな?


2012.8.6 お土産3
           いつものようにフセで待ちます。             


アメリカンな味、どうだったんでしょうか?
あっと言う間に食べちゃったから、美味しかったんでしょうね。


2012.8.6 お土産4
             お姉ちゃんと母に…


色違いのTシャツを買って来てくれました。
左下にサイズのシールが付いています。
「XX-Large」って、大きすぎない?…と聞いたところ、
ジュニア(BOYSって書いてありました)サイズなんだそうです。
さすがアメリカ人は、子ども用もデカイですね。

そんな小さな日本人ですが、みなオリンピックで頑張ってます。
いよいよ終盤になりますが、最後まで「頑張れ、ニッポン!!」


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
