ホームセンターを見学だ♪

今日も猛暑、日差しが痛かったです。
でも車の温度計では、お姉ちゃんの町の気温は30℃でした。
花地域は、もう少し上がっていそうです。

今日の花&花鈴は、母と遊んで過ごしました。





ジョイフルホンダは広くて、
ペット館しか見たことがなかったので、他の売り場を見て廻りました。

ここのペットカートは大きいし、
出入りは前の扉が開くので乗り降りがしやすいです。





花は、ゆったりと伏せたりしてました。
花鈴は、前脚を掛けて身を乗り出して、
通り過ぎる人に愛想を振りまいてました(笑)

この後はお姉ちゃんも一緒に、
守谷SAのドッグランで遊んで来ました。

夕食を食べたら、家に帰ります。
渋滞してなければいいな~

ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
